曲を書くのが
楽しいなって思う。

ここ数年、ずっと
もがいてきたから、
もーそろそろいーんでないかい?って
自分に思ったので
アプローチを変えてみた。

佐藤嘉風さんのライブのお呼ばれした時など、
『即興で歌って?』とオーダーを頂くことがあって。

あの、ワクワク歌う感じが好き。

外すかも??ひどいかも??とプレッシャーがある中で
ひらめく、ときめく、メロディーに出会える喜びがある。

だから、
よし、やるぞって作曲の時も
あのドキドキ感、アドリブ感を大事にしてる。

曲を書かない方には
ちんぷんかんぷん太郎さんだと思いますが

お伝えしたい事は、
『今年のライブはどんどん新曲が出せそう!』
って事です。

まずはデイジーズで
一曲、二曲、できたらいいなと。

今年の僕は
去年よりイイですよ。

なぜならば、

『今が全盛期』ですから☆