理想ですよね、
『実家がラピュタ』。


パズーに憧れ、シータに恋して、ドーラに叱られる。
雨の夜はバス停で、隣にトトロがこないかドキドキする。


少年の胸の高鳴りは、
いつまでも光り輝くから、
なんとも不思議な光ですね。


ドーラおばさんの名言、
『40秒で支度しなっ!!』
これにはたまらん、
急いでゴーですね。


行ってきました。
東京は三鷹にあるジブリの森。


メイちゃんとネコバスの
続編ストーリーが映画になっていて
15分のショートムービーの間、ずっと笑ってた。

これはかなりオススメですよ。

宮崎駿さんの
映画、ストーリー、絵に対する想いが
館内のあちこちに紹介されてて
音楽を志す僕にも大変、為になった。


りーて あとばりた うる ラピュタ!


シータに花をあげる彼に涙した。


んんんがぁ~~~~おおぉぉぉぉぉっ!