今年最初のライブでした☆


久しぶりにあえた人も
初めて逢えた人も
いつも支えてくれてる人も
ありがとうございました♪

こんなん、初めてなんだけど、
周りの共演者のスタッフが多くて
楽屋に入れなかったょ・・・。

しょぼん。

廊下に座ってた女性3人組が
僕をじーっと見てるもんで、
『おや、僕の知名度も・・・もしや・・・すっかり』と
ルンルン思ってたら、Ohまちがい。

僕が間違えて入った女子トイレから
出て来たもんで、ビックリしてたらしい。

自分にがっかりしました。

・・・

えー、全体的には
良いスタートが切れました。


今年も精一杯、ガッツンガッツン
ライブやって行きますので、今年も宜しくお願いします。
次は今月27日(日曜)の鎌倉デイジーズだよん。

予約はお早めにお願いします♪
お問い合わせは
ticket@nozakiyuma.comか
0467239966(daisy's cafe)までお願いします。
席の都合上、閉め切らせて頂く可能性もあります。