一昨日はライブを見に行って終電を逃し
昨日はallnightのダンスイベント。

今日は終日、ダンスバトルに出場で
明日は、弾き語りライブだ。



東京に見に行ったライブで
沢田亜矢子さんとお話しできたんだけど
気さくで華やかで、芯のある女性でした。

とても良いお話を聞く事が出来ました。

お嬢さんのかおりさんも
ステキなピアノ弾き語りだったから
かなり僕も情熱的になったしね。

ダンスのイベントは
見てて圧倒されたし、振るい立ったしね。
カラダで表現する楽しさを僕も手にしようと思った。

よし、
今日のバトル、気合いだ。
明日のライブ、ごっつ気合いだ。

太陽を追いかけて走る
そう、僕の名前は、暁のライダー。

朝日に照らされ、夕陽に染まる眠らないライダー。
疲れたカラダに、煙草を吹かす暁のライダー。

どこへでもつれてくよ。