おっす、今年も宜しくです。

昨日は
カウントダウンライブin Vahana's bar。

佐藤嘉風くんのライブに
お邪魔してきました。

ゆーまタイムでは
30分程ライブやらせてもらいました。
みんなの笑い声がたまらなくうれしかったな。


呼んでもらえて、温かく迎えてもらえて
ココロから幸せでした、ありがと!

セッションタイムも楽しかったね。
お客さんも楽しんでもらえたかしら??



ハイライトとしては
生まれて初めて
人前でベースを弾きましたショック!





黒人のようなグルーヴを出そうと
体中の全力を出したら
 『(顔が)気持ち悪い
という声が聞こえて来たぞガーン


即興ミュージックも
寺尾聡の『ルビーの指輪』も
濃い(嘉風くん)薄い(僕)の
デビューとしてはサイコーの立ち上がりでしたね。


KENTAくんもキマグレンも
良いステージだったし、楽しかった。


良い年越しでした。
ちなみに来年のカウントダウンは呼ばれません(爆)


2008年は
楽しいライブを何本できるか?!
勝負の年です。


ぜひ会場に足を運んで
僕のライブを見てください☆

まずは1月、2本弾き語りライブやりますぜ。
デイジーズ、ワンマンだからよろしくね。


1/13(日曜)
「音霊 OTODAMA PHOTO STUDIO」
時間: OPEN / 17:30 START/ 18:30
出演アーティスト: 野崎有真、キマグレン、FREEASY BEATS、aluto
場所: G SQUARE (HIRAGA SQUARE)
〒141-0031東京都品川区西五反田2-9-4 Nビル B1F
チケット料金
前売:2500円(ドリンク代別途500円)
当日:3000円(ドリンク代別途500円)

1/27(日曜)
鎌倉Daisy's cafe!!!
『野崎有真弾き語りワンマンライブ~!』
詳細未定☆ぜったいきて♪