ユニコーンのパーティの時は
ずっと端で眺めてた。

それだけでも
うれしくて、ただただ喜んでた。

昨日は
ミュージシャンとして参加して
一緒に歌を歌って
お話しできて、乾杯も出来た。

感無量です!!

エビさん、タローさん、
EBI£TAROファンのみなさん、
ありがとうございました!


去年の12月にテッシーさんと
今年の12月はエビさんと。
僕の歴史に新たなページです。

『一つハードルをクリアしたな』

終わった後に
テッシーさんが楽屋で言ってくれた。

自転車泥棒
ペケペケ。

僕が中学生の頃から
スコアがボロボロになるまで
練習した歌でした。

ペケペケのギターに集中しすぎて
足の裏をつったけど
天罰覿面ってやつさ。

『オンリューベイベー! ね!?』

リハーサルのとき、
エビさんにハモるように笑顔で言われた。

本番はそこだけ、ギターを弾かずに絶叫したよ。


最初から最後まで
エビさん優しかったなぁ。

来年は
everboys と EBI£TAROで
イベントしようね!ってバイバイしました。

四人集まって最後にステージでパチっ!