リハーサルスタジオで、僕の席は
テッシーさんとエビさんの間でしたにひひ

スタジオの鏡を見てみると
僕の歌にハモをつけてくれてるエビさんが見えた☆

うひー。

今日のライブはまた格別です。

リハーサルの後
テッシーさんに

『何じゃ、びっくりドンキーに行った事もなければ
 餃子の王将も行ったことないんかビール』ということで

王将に連れてってもらい
いろんな話をしてもらった。

川西さんと
タミオさんと
エビさんと


広島の時はこんな風に
リハーサルをやってご飯を食べて
作戦会議をしてたのかな。


やっぱり、広島弁って良いね。



エビさんも興奮すると
じゃけー!が出てましたアップ


今日のライブは格別です。
頑張ってきます。


Naked EBI£TARO Live&Talk Vol.6
【出演】 EBI£TARO
【GUEST】everboys
[手島"tessy"いさむ(ex.UNICORN)と野崎有真のアコースティック・ユニット]
OPEN18:30/START19:30
前売¥2,500 (+1drinkから)
当日¥3,000 (+1drinkから)

いってきまーす☆