渋谷club asia Pライブ、終了☆
みんな、ありがと!!楽しかったね~!

お客さんの反応も
『キレてたね』とか『声が良くなったね』とか
明るい声が届く中、

汗をかいて前髪が揃って
へんてこりんだったのを
どうにか伝えたかったガーン

というのは、
衝撃でした(///∇//)(汗)!

しかも
この声が一人だけじゃないところが、
ポイントですね叫び

しっかり反省をして
16日(日曜)は鎌倉daisy's cafeの忘年会
『ラララ会』ライブに参加してきました。

ハミングキッチンさんや、
佐藤嘉風くんや、ううじんさん、など
湘南で活躍するアーティストが集結☆



僕も一曲だけお届けしてきました。

『暁のライダー』『エネルギー』『日本昔話』を並べて
『暁のエネルギーは日本昔話』
メドレーで歌ってきました。

ハミングキッチンのやすさんが
ピアノの席で聞いてくださったので
無理矢理ピアノを弾いてもらいました。

これは貴重ですね。

ウフフ。

そして、明日はEBIさんと打ち合わせです。
明後日は新宿で、EBIさんとテッシーさんとライブです。
EBI£TAROのライブにeverboysがゲストで出ます☆

野崎有真バンド、湘南スタイル、と続いたライブ。
明後日のエビさんとの共演は、夢だったので楽しみ☆

なんと、
ライブはまだまだ続きます。


28日(金曜)
テッシーさんとのユニット、everboysのライブ追加公演です。
19:00~19:30で、渋谷deseoです。

31日(月曜)
逗子で開かれる佐藤嘉風くんの
カウントダウンライブin Bahana's bar
にゲストで出演します。

詳細の問い合わせ、チケット予約は
ticket@nozakiyuma.comまでお願いします。

2007年、最後まで歌うゾー!