もう一つ、
ダンスのレッスンを増やして
赤坂に通う日々です。

あくまで僕の目標は
エンターテナー☆ボーカルだけど
踊れるって事が僕の夢を叶えるのに大切だって思う。

レッスン→朝までバイトだったけど
気持ちの張り具合は、とてもいい感じ。

忙しいか?と考えると、『いや、まだ余裕あります』と思う。
毎日、いろんなことをやって目が回る事もあるけど。


asiaの事務所に行って、
1月以降の関東近郊ツアーの企画、
CD出版にまつわる事務系の打ち合わせをしたり

12月のライブのために
メンバーのスケジュール調整をしつつ
リハスタを抑えつつ、ライブ構成を練ったり

11月のライブ写真を受け取りに
イベント会社の事務所に行ったり

1月の弾き語りライブの
予定や条件の調整をしたり





『今やってる事は、いつの日のため?』と
ふと胸の中に尋ねる事がある。



明日のための事もある。
来週のための事もある。
昨日の感謝を伝えるための事もある。

でも
間違いないのは
未来のために毎日動いてる。

芽が出るのは、
それぞれにタイミングがあるでしょう。

人生は農業だ。
植えたものしか、刈り取れないと思うし。

合コンだ、何だと、言いつつも
ちゃんとやってます。ウヒヒ☆

12月14日(金曜)は
club asia Pで、20:15~21:00に
バンドでライブやります☆

今年も一年、お世話になった皆さんに
最大限の感謝の気持ちを込めて送ります。

ぜひいらして頂きたい、1本です。
年末最後のライブ、ぜひ一緒に過ごして頂けませんか??