まだ筋肉痛。

上らなくても済むんじゃないか??って
家の中で階段を上るかどうかで、すごい悩んだり。

でもポップの練習だけは丹念に。

こっそりねー、、
ダンスのイベント出ようかと思って。

ウフフ。

ナイショだけど。

ライブには
すごい情熱的に誘っているのに
こればっかりは、こっそり行こうかな。

こないだ、
トモダチに話したら来たいと言われたけども
『あー!!こないでください~っ(爆)』

今、来る日のそのために
練習に熱が入ってるの。

でも
本当に見たいって言ってくれた人がいたら
イベントが近づいた頃、お誘いしよっかな。

見てもらえるだけのダンスを!って
頑張れば良いんだもんね。それが一番大事だし。

まずはイベントまで、頑張るんじゃけ。
でもこの話はナイショだよ。

じゃあ・・・の。