週末は、サッカー大会行ってきます。

この際、十分に走れるかどうかは、
考えない事にした。

大事なトモダチと
『芝生の上で走り回ってボールを追いかけて
夜は飲む元気さえなくして、寝る』のが目標です。

前回、学生のみの大会に参加して、
『学生は夜の飲み会がうるさい』
『学生は飲んでも次の日、走れる』
と驚いて帰って来た。


『娘が生まれたら、こんなサークルに絶対入れないね』
とか、
『でも、テニスサークルも、心配っちゃー心配だぞ』
とか、


話題は父親になってからの事だった。

ちびちび飲みながら、
サッカーの疲れに日頃の疲れがブレンドされて
みんなゲッソリだったもんね☆


学生相手に、一生をもぎ取った時は
『あ、勝っちゃった!!』と全員で驚きを確かめた。


よし、今回も一回は勝つど。


今年最後のアウトドア企画なので
存分に思い出を作ってきます。

歌が書けそうな、青春の汗を。
弾けんばかりに、流してきますぜ。

ユマウジーニョ。
弾き語りのファンタジスタ。

フットボールのココロはまだ残っているか?