昨日は渋谷club asiaでライブでした。

新しい仲間とのコミュニケーションも活発(?)になり
『可愛がり』をウケています( ̄_ ̄ i)

テッシーさんの広島弁、
Gakuさん、ケースケさんの関西弁、
ヨッシー佐藤さんの中国語・・・。
『じゃけー!』『してんねんっ!』『しぇーしぇー』と響く・・・

リハーサル待ちのロビーでの会話は
賑やかで、和気あいあいでした。



asiaは初めてだったんだけど
屋根も高いし、ステージも高さがあるし
気持ちがいいなぁ。


ライブは、楽しかった。
メンバーの無言の語り合いが繰り広げられて
目が合えば、伝わってくるものがあった。

『うん、そのまま行け』って
テッシーさんが目を合わせて頷いてくれた時は
バンドっていいなぁって嬉しく思ったの。

そこから、また歌にパワーが出た。

『オレは褒めないよ!甘やかさないよ!』とニコやかに言いつつ
僕の変化は全部わかってくれている。

音で語り合うバンドマンたち。
一人一人が、バンドのために音で貢献して
お客さんのココロにバンドとして訴えかけていくんだな。

無言の中に、情熱が溢れてた。
もっと、お客さんに伝わるように頑張っていこう。

見に来てくれた人のために
もっともっと、良いバンドになって
楽しいライブを作っていきます。

ご来場頂いた皆様、
ありがとうございました!

このブログを見て、
予約してくれている人にも
とても感謝しています。