孤独が好きな俺さ
気にしないでいって良いよ
気が変わらぬうちに早く消えてくれ

泣けてくるね。

そして
二年の月日が流れ去り
街でベージュのコートを見かけると
指にルビーのリングを探すのさ
あなたを失ってから

涙は止まらない。

明日はasiaでライブなんだけど
寺尾聡のあのサングラスをして歌いたいくらい。


新しい仲間と作ったバンドの初ライブ。
これからファンキーな新曲を出しながら
踊るライブをするための大事な仲間です。

ダンスライブと言えば、
サングラスをusherもつけてるし

僕もライブでサングラスしようかしら。

まずは明日の錦糸町、
バッチリ決めてきたいと思っています。
渋谷までお越しの際は、club asiaにお出かけください。

club asia live time, 『ハーベストムーン』
http://www.clubasia.co.jp/new/schedule.php?s=1679