体調が微妙で悩んだけど
夜、デイジーズで歌ってきました☆
今日は自由参加のオープンマイク。

呼ばれてないのにじゃじゃんじゃーん。


まずは、絵になるオトコ、イタリアの風、
はっとさんの熱唱をぱちり。


そして
今日は前回にも増して、
多種多様、多人数のアーティストさんがきてた。
なんと、あの佐藤嘉風さんもいらっしゃいました。



ということで、
『何を歌おうか』とぷーさんのように
ぼんやり考えた結果・・・。

僕の今日の演奏曲は
1、午後のうたかた
2、暁のライダー
3、エネルギー

合唱コーナーでは
さすが湘南ミュージックの聖地、
頼んでないのに完璧なハーモニーが響いてくる。

ミュージシャンがひしめくの会場で
歌うって言うのも、緊張感と驚きがあって
いいものですね。

来年、一月デイジーズでライブできるかも☆
そしたら、みなさん、集ってね。

『年始はユーマとデイジーズ』