5時間リハーサル行って来た電車

お腹が減ったのでジョナサンにいった。
注文はもちろん、『若鶏のみぞれ煮』。

ナスおいしーアップ

メンバーに渡した楽譜に
間違いが、それはぎょーさんありまして
テッシーさんに怒られまくり~

≧(´▽`)≦ 音譜

落ち込んだ気分をナスでアゲて
2時間ダンスレッスン。

帰道、テッシーさんに電話すると・・・

『たくさん恥かかせたな(大丈夫か?)』
と敢えて、お叱りしてくれてたんだって嬉しかった。

『そうやってうまくなっていくんだp(^-^)q』と最後に。

PHONESのメンバーの人たちが
今回のバンドに入ってくれたんだけどチョキ
ドラムのGAKUさんのブログには
僕とテッシーさんのやりとりがかいてあったあせる

http://gakutakigawa-blog.seesaa.net/

怒られるっていいもんですね。

ダンスの柳さんも怒るけど
怒られなくなったらダメだなぁと思う。

明日は一人で弾き語り☆
tessyさんもPhonesさんも柳さんもいないけど
怒られつつ頑張って来た分、精一杯やろう♪

そして、ライブが終わったら元気ゴハン
『若鶏のみぞれ煮』を食べたい!!


佐藤嘉風さんと対バンも久しぶりだしね☆

五反田、よかったら来てねにひひ