個人的な感想です。
反省点とかは、ナイショです。

今までの
エバーボーイズの中で
いちばん良いライブだった。

打ち上げも楽しかった。
『うーん、まだ悩め』

考えてることを言ったら
ピアノの浅田さんは
その悩みの答えを知っていたけど
『もっと自分で悩んでみ』と
見守ってくれた。

テッシーさんも浅田さんも
身を乗り出して話してくれる。

眼差しに
熱意を感じて
僕はまたとない感激を味わいました。

よし、悩もう。
もがいて見つけた答えを信用しよう。

『成長期』

テッシーさんが言ってくれた。
少しずつ伸びてる事を
感じてもらえたライブだったみたい。

『これがワシじゃ!ってもの作れ』

明日から
また練習と作曲の日々。

これまでと同じようだけど
内容も、課題も、悩みも、
変わってきてるし、高くなってる。

新しい日々。

がんばろう。
ホント、今のライブは
見に来てほしい。

チケットが売りたいからじゃなくて
今のバンドのライブを見せたい気持ちがいっぱい。

次のライブまで、
また成長しておこう。

お誘いした時は
今よりもっと自信を持って誘えるように。

頑張ります。