昨日はEBIくん
(ファンの時のまま呼んでしまう)の
ライブを新宿で見てきました。

愛犬チワワのココちゃん?の歌が
シリーズ化されてて、可愛かった。

みんな運動してる?とMCで喋り始めたebiさん。
優しい喋り方も、とっても心地よかったなぁ。

『ビリー、なんとかブートキャンプ?』
なんとかの部分は、ズ、ですよね。。
割と覚えやすい場所を・・・。

ビリーをボビーって
間違えて覚えてたあたりも
EBIさんらしくって、グーでした。

終了後、
できれば挨拶を、と思って待っていると
シュルーっと、それでいて颯爽と、
EBIさんがでてきた!

声をかけるタイミングを計り、
測りかねて、モジモジー。

一旦、呼吸を整えてぇ・・・
とEBIさんに近づくとぉ~・・・

『あー!来たんだ!』と
笑顔で声をかけてくれました。

覚えててくださった事に
一安心☆しかも、ちょーうれしー。

スタッフさんに
『テッシーとやってるんだよ。今度一緒にやろうよ』
と紹介もしてくださり、
本当に一緒にステージに立てる日が
待ち遠しくなりました。

まずは9月2日
いいライブをしたいな。

がんばろうっと。