今日はオレンジレンジとYUIを見てきます。
お昼のライブだし、近所だし、サクっと見学です。

そう、僕もプロのライブに出かけては
お勉強してるんです。

これまでは敬称端折ると、

リンプ、クラプトン、アブリル、
ジャックジョンソン、G,Love
Dragon Ash、Gaku MC、
イエローモンキー、ゆず、
小田和正、久保田利伸、ミスチル
HY、ヤイコ、サンボマスター、ハイローズ、
zazen boys、ラブサイケデリコ、サザンオールスターズ、
山崎まさよし、奥田民生、UNICORN、矢野真紀(対バンだった)
などなど、を見てきました。

今日は、
なんと、

しょこたんまで、いますからね。

ドキドキですよ。
目指す音楽とは違うんだけど、
違うからこそ、見てて面白いし勉強になる部分もある。

自分もミュージシャンだって
気持ちで客観的に見るから、分析タイムです。

唯一、ユニコーンの時は
なんもかんも忘れて、『いえー!』って叫んじゃった。
『あなたはどうせ、仕事でしょう♪』は大熱唱したし。

今日は分析で終わるだろうな・・・たぶん。。

『恋しちゃったんだぁ~♪』か。

YUIが好きになって帰ってくるかもー!