poppingというdanceに出会って良かった。
去年の冬、恥ずかしさと不安を、懲らしめて
なんとかスタジオの門を叩いた。

『あん時は空気読めてなかったな』

さすがに柳先生は笑って振り返ったけど
プロ志向のスタジオに、
ド素人が平気なフリしてルンルン顔してただけに
いたしかたない。

大阪までレッスンをウケにいったり
情熱もドンドンあがってきてる。

今日も恵比寿でレッスンがあるし、
ライブで踊る日のために、きょうも頑張るぜ。

da pumpを作った柳さん。
ライブに来てくれた事もあって
『いつか俺を引きずり出すんだろ!』って
励ましてくれてるし、

渋谷でワンマンが出来る頃には
柳さんと踊りながら、歌いたいと思ってる。

まだ一年経ってないけど
『良くそこまで進歩したね』って
レッスン生にも声をかけてもらえるようになったし
あともうちょっと。

ダンスやってるっていうと
おしなべて、地元のトモダチは
『えっ!!おまえが!!??』ってなるけど、
ふふふふ。

待ってろょ。

かっっこいぃぃ~の見せるから。