タミオさんの弾き語りツアー
『一人股旅』のDVDを見てた。

前にも見た事があったの。

バンドのメンバーとDVD見てね、
学生の頃は、ライブ会場まで
黒ヒゲ危機一髪で、ドライバー決めたりね。


ユニコーンのパーティの後、
歌う事へのアプローチが変わって来て、
もう一度『股旅』をみたら、どう感じるのか、

久しぶりに見直してみた。


先日のパーティで
何人かのスタッフさんを紹介してもらったけど、
DVDにも見覚えのあるスタッフの皆さんの顔がズラリ☆

みんな民生さんが好きなんだなぁ。

歌もギターも、
学生の頃感じてた事と違ってた。

それは僕が成長したからだろうけど、
やっぱり、モノすごいものはモノすごかった。

さすらい、イージューライダー、コーヒー。
武道館と城ホールの収録はすごかったね。

一度、レンタルでもなんでも、
見て頂きたいライブビデオですね。


秋くらいに、
僕もテッシーさんと
東名阪ツアーに出ようと企んでいる。

大阪も名古屋も、
なんだったら神戸とかも、
うっすら、できるといいなぁと思っている。

仲間とワイワイ、
想い出見つけに、
思い出作りに、
歌を歌いに、でかけてみたいっ。