バイト仲間のお好み焼きパーティがあった。
『いちおー、のざっくんの歓迎会も含めて』
とお誘いだったが、バイトを初めて半年経つ。

歓迎されるまで半年かかった僕です☆

3年くらいやってる、仲間に伝えると
『僕はまだ歓迎会してもらってないっすよ』

ほっほー。
ぼかぁ、早い方だ。

オーナーの差し入れが、半端じゃなく多くって
会場の一体感は、想像以上だったよ。

それにしても、
昭和を知らない世代と話すと面白いね。

最年長を誇った僕も、
もう一人の同い年と頑張ったよ。

『ボク、ちゃんとついてってるかな?』

女の子に
『彼氏、結婚相手、はとこ』
から選んでって聞いたら、『結婚相手』だったよん!

ふふ、まだまだイケるぜ。
モテたいぜ。