【ドキッ!まさにあなたのことかも・・・】 | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。


 

昨日公開した

╭━━━━━━━━━━╮
 
      \企画力の秘密/
    徹底解説動画セミナー

╰━v━━━━━━━━╯
  👩🏻

 

感想が届いています
 


全てに目を通して
お一人ずつに
お返事しております💓


ありがとうございます✨

このセミナーは

 

✔️起業してみたものの

 うまくいかない人


✔️起業塾でたくさん投資したのに
 全然回収できない


✔️私にはビジネス向いてない
 諦めかけている人


✔️でも、なんだか

 諦めきれない


✔️今までのがんばりを

 無駄にしたくない


✔️まだこのままでは

 終わりたくない


✔️今年こそ、突破口を

 みつけたい人


にぴったりの内容です!


私はね
大手の起業塾で高額投資したのに
うまくいかない人をめっちゃ見てきています


でもね、当たり前ですが

大手の起業塾でやっていることは
間違えではないし、詐欺でもない。

むしろ、正しい。

 

でも・・・・
だからといって



誰でもがその方法でうまくいくとは
限らないと思っています。


 

いや、むしろ、
それではうまくいかない。



その理由と対処法を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
教えてもらえないから
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
起業迷子がどんどん
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
増えているのが現状です
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 


じゃ、どうしたらいいの?
その答え
私は、持っています。

 



なぜなら




うまくいかなくて
自己嫌悪、集客苦手の沼
どっぷり浸かっていたところから

この6年間で大小さまざまなプロモに携わり
累計3億円の売り上げに貢献し

自分自身でも月に700万円
売り上げをあげることもでき



その沼から
這い上がってきたからです。

 



そして、これが重要ですが



私の長期講座「企画道場」の
メンバーたちも、私と同じように
沼から這い上がっていってるからです




だから、私は
自信を持って伝えます


 

/ 
あなたに必要なのは

これ以上のビジネス起業塾でも
技術を磨くための投資でも
肩書きを増やす資格でも
落ちたマインドをあげるマインド講座でも
もはや、何が悪いか分からず
すがりつくスピリチュアル講座でもない



必要なのは
たったひとつ!

「企画力」

だけなんです。


 

╭━━━━━━━━━━╮
 
      \企画力の秘密/
    徹底解説動画セミナー

 

╰━v━━━━━━━━╯
  👩🏻


 

たった20分の動画セミナーで
パラダイムシフトを起こします。




特に!

起業塾で投資疲れをしている人
自己肯定感がだだ下がった人

 

には、特効薬になります。




さぁ!
あなたのビジネスや人生に
光を見つけにきてください^^

▶ここからすぐに受け取れます



ちょっと、ビッグマウスがすぎたか!?
と、ドキドキしていますが。。。。。w
本当の気持ちです。
動画、観てみてくださいね^^
(倍速したら10分だよー)



土居有香