”コメントをたくさんもらうコツ”のセミナーしようかなw | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

お申し込み受付開始しています!

https://utage-system.com/p/nucPvotmFxEG

 

 

 

 

 

一昨日のリールのコメントが

まもなく150件になります!

 

 

 

 

 

そして、2日連続で投稿した

昨日のリールも80件!!!

 

 

 

 

 

 

これ、相当快挙じゃないですか?w

 

 

 

 

でも・・・・・

 

 

思い返せば私、、、

コメントを誘うのがうまいかも

 

 

起業女子ののための朝の番組でも

30分でコメント1000件

という記録を打ち出したし

 

 

 

企画道場メンバーとの

コラボライブではなんと!

300件超え、400件超えも!!!

 

 

 

 

 

うふふふふ

 

 

 

 

「コメントのもらい方」

っていうセミナー、

できるんじゃないかな、私・・・w

 

 

 

 

でもね、結局ですよ

 

 

 

 

単なるテクニックじゃなく

応用可能なコツをつかむと

 

 

 

 

リールもライブもセミナーも

抑えるポイントは一緒なんですね

 

 

 

知りたいですか???

企画道場でお話しています!

 

 

 

/// 

 

いやいやいやいやいや

それも気になるけど・・・・

 

そもそも企画道場って?

 

\\\

 

 

 

って思ったあなた!

 

 

 

まずは4/6(土)21:00

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Youtubeのライブセミナー

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「勇者ゆかちんと企画道場」に

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

申し込みをしてください!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

企画道場は6ヶ月の長期講座です。

 

そこでお話ししていることを

がっつりお届けします!!!!

 

 

 

これを聞くと

 

 

 

🔸起業したいけど・・・

 

何をしたらいいの?

私もできるのかな?

 

→なるほど!

 それなら私にもできそう!

 

となります!

 

 

🔸起業してみたけど・・・

 

売り上げが上がらない

どうしたらいいのかな?

 

→なるほど!

 そうやってやるのか!

 

となります!

 

 

🔸起業塾に通ったのに・・・

 

集客できない

みんなみたいに成果が出ない

 

→なるほど!

だからうまくいかなかったのか!

 

となります!

 

 

 

 

そして!

「私もやってみよう!」

と思えます^^

 

 

 

その上で

 

🔷1人では不安・・・・

🔷最短で成果を出したい

🔷仲間が欲しい・・・

🔷企画道場に入りたい

 

と言う方は、大歓迎です!

 

 

 

 

ただし、まもなく【定員】です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

道場にご参加いただけるのは

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あと、ほんの数名になります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

道場に入るにしても入らないにしても

 

 

///

これだけはお伝えしたい!

\\\

 

 

ということを伝えるので

楽しみにしていてください^^

 

 

 

 

今すぐ申し込んでね!

お申し込みはこちらです!

▶︎https://utage-system.com/p/nucPvotmFxEG