これからは企画できるかどうかが 集客の肝になる | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

去年の今頃・・・

このイベントの準備をしていたなぁ

 

/ 

募集前から50名申込があった

広島リアル交流会イベント

 

 

これを企画していたときに

再確認&改めて確信した

 

 

これからは企画できるかどうかが

集客の肝になる

 

 

実は、私はここから

「さらに企画の人になる企画」を

企画しました。

 

 

「企画の人になる」

 

って決めると面白いように

現実が変わっていきました

 

 

お仕事やお誘いがますます私を

「企画の人」にしてくれた

 

 

「企画上手」は

自分も楽しみながら

周りも楽しみながら

周りに感謝されながら

 

しれっと

自分が切りたい方向に

舵がきれるようになります^^

 

 

ほら!!!

 

 

次の家族旅行で

行きたい温泉があったら

 

子供たちに

 

「お母さんは温泉にいきたい」

「温泉って超気持ちいいよ」

 

って言わないで

 

「近くに超楽しい遊び場があるよ」

 

って言って

その温泉旅館に行くでしょ?

 

 

子供も自分も満足な旅行プラン立てるでしょ?

 

 

あのかんじ!

あれと一緒なの!

 

 

だから、私たちは、

そもそも「企画上手」なんだよ

 

それをビジネスで活かしていくだけ!

 

 

ということです!

 

 

来週からは

集客下手に捧ぐ!!!

 

/ 

集客が6倍!

売り上げが10倍!

企画に累計200人!

 

スゴイ実績💰を上げた

メンバーの実例公開📣❣️

 

 

お楽しみに💓💓💓

 

 

リールでチラ見せしてるよ👀

https://x.gd/JNB2Z

 

 

あ、そういえば!

ワークショップは満席になりました^^

 

昨日も満席開催で

胸アツなご感想を

いただいております!

 

 

「起業女性の7割が

 年商100万円以下」

 

の原因は

このワークショップで

解決できる!!!!!

 

 

という

仮説を立てているのですが

 

 

参加者の方々も「確かに!!」

深く納得してくれました。

 

 

その辺りの話もしていければいいな〜!

楽しみにしていてください!