無料の個別コンサルでは変われない理由 | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

 

 

 

 

こんな経験ありませんか?




✅起業塾に通ったけど
 成果が出ない・・・

✅どの塾がいいか
 分からなくて迷っている

✅塾って高額すぎる・・
 回収できる自信がない

✅そもそも塾に入らないと
 本当に無理なのかな?

✅高額講座を受講するのには
 かなり勇気がいる

✅お金を払う気はあるけど
 どこがいいのか決められない




ぐるぐるぐるぐるぐる〜
と思考が働いて決められない




だから・・・




とりあえず
無料のセミナーに行ってみる

とりあえず
無料の個別相談に行ってみる





「なるほど、これなら私もできそう!」




確かにできそうな気がしたたのに
気づいたら1週間経っている・・・





私もずっとこんなかんじでした。




無料のセミナーを受けて
たくさんメモしてみるけど

結局パソコンの前に向かうと
何をしたらいいのか分からない


そこからいつのまにか
スマホをさわって数時間・・・




あれ?結局何も進んでいない




がっくり。

でも、もうまもなく
子供が帰ってくる><




けっきょくぼんやりしてるだけで
1ミリも進んでいない・・・・




もうね、だんだん
自己肯定感も下がってきます。





みんな上手に
インスタ投稿してるなぁ

え?案内してたあの企画
もう満席になってるの?





あー・・・・
私、何してるんやろ・・




って、なってました。




でもね。。。



 

そこからなんとか

抜け出した今!


分かることがあります!




進めない自分に対して
がっかりしてしまっていたけど・・・


そりゃ、進めないよ
だって!
圧倒的に〇〇が

足りてないんだもん





いくら知識を増やしても
いくらやろうって決めても

そりゃ、できないよ〜




っていう話です。




だから!

安心してください!




その〇〇を手に入れたら・・


あんなにできなかった私でも
ちゃんと歯車は回り出したし

私だけではなく
受講生さんたちも
しっかり成果を出しています。





さて。。。

〇〇って何だと思いますか?




それはね

 環境 です。




あ、もちろん他にもあります!

見込み客の数だったり
導線だったり
経験だったり
システムだったり

いろいろあるけど




それを全部網羅して
さらにパワーアップ

させてくれるのが

環境

なんですよね





だって想像してみてください!




「プロ野球選手になりたい」
って夢見る男の子がいたとします。

自分で必死に素振りしてても
なかなか道のりは遠いです。




クラブチームに入った友達は
どんどん上手くなっていく

友達が比べて自分は
才能がないと思い込んだり

落ち込んだり
やる気がなくなったり

しそうじゃないですか?




それと、一緒です。




環境 に飛び込んだら




そこには

教えてくれるコーチがいて
切磋琢磨できる仲間がいて
試合に出る経験もして
プロを目指す自覚も生まれて

1人で頑張っている時よりも
めきめき成長していきます。





試合に出て
ホームランを打てた時に
自信がつき

試合に出て
エラーをしたした時に
課題が生まれます。




その経験をできる

 環境 

こそが必要なものです!





ビジネスの世界でも
全く同じです。



あなたは、今、
1人でがんばっていないですか?





もしくは




塾に通っているが

講師との距離を感じたり
弱さもみせられる仲間がいなくて
実は孤独を感じたり

していないですか?





本当は
どうしたらいいのか
分からなくて不安




だとしたら!




今回の企画は
あなたにピッタリです!

しかも【無料】です!





なぜ、無料なのか?

今回の企画は思いついたものの
本当に再現性があるのか
確認したいからです!




内容は

個別セッションです。




でもね!
ただのセッションではありません。




なんと!
セッションは1回で終わりません。




1回目から10日前後してから
2回目のセッションを行います。





なぜ、2回なのか?というとね。




1回目のセッションで
 ・話したところ
 ・改善点
 ・やると決めたことを
2回目で進捗確認

 &

計画の立て直しまで!




今まで私もたくさんの人に
個別セッションをしてきましたが




その時は「がんばります!」
ってやる気が溢れるのですが・・・

実際に行動に移せる方は
本当に少ないんです。





そういう時、
すごく悲しくなるんですよね。




私にはあなたの未来が
見えているのに!

待っている
お客さんもいるのに!

その行動をすることで
道が繋がるのに!





あなたが

行動しないことには
始まらない・・・・





でもね、
「分かっているけど行動できない」
という気持ちも分かるんです。




1回セッションを受けて
ちょっと行動してみたけど




これでいいのか分からない
やってみようと思ったけど難しかった
やる意味が分からなくなった





となると、
止まって当たり前です。




だけどね

これでいいのかな?
って質問できる場所

やってみたよ〜
って報告できる場所

工夫してがんばってるね!
って見守ってくれる場所


が、あれば、行動できます!





今まで

行動できなかった人も
確実に一歩進めます^^





だけど問題は・・・

私も生徒さんを抱えていますし
たくさんの方のことを見守ると
さすがにパンクしてしますので・・・




今回のこの2回セッションは無料ですが
「限定3名様」とさせていただきます。





最初は先着3名にしようと
思っていたのですが・・・

行動する気がない方に
来てもらっても正直困るので💦




【審査制】とさせていただきます。




今夜21:00にここからご案内しますので
ヒアリングシートをご記入ください。


https://lin.ee/vWM3YIU

期限:2/17(土)正午




【3名様のみ】2回セッションを
体験していただきます。




本気で変わりたい!
でも、高額講座に入る勇気はない・・・





という方は
このチャンスをぜひ使ってください。




ここからご案内しますので必ず登録しておいてくださいね。

https://lin.ee/vWM3YIU