2024年起業初心者のためのビジネス戦略 | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

メリークリスマス!!

 

この週末は

💎クライアントさんの
💎自身主催の
💎インフルエンサーさんの


イベント三昧でした^^


参加した上での気づきがありすぎて
いろいろ話したいことがあります!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【12/25(月)22時】
定例ライブで話しますので
ぜひ聴きにきてね〜!
https://www.instagram.com/yuka.doi/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







さてさて!

今年の振り返り、していますか?






今年はね、

うちのコミュニティのみんな!


たくさんの成果を出してくれました!






いやー、嬉しい。

 

 

 

 

 

私、ずーっと

自己価値の低いタイプだったのですが


「自分も変われるかも」
「自分も変われた!」

っていう経験って

何よりの自信になって今に至るんですよね

 

 

 



少しの変化で

 

心の余裕もでき

振る舞いも変わり

周りの人からの扱いも変わり

人生が好転していくのですが・・・

 

 

 



コミュニティのみんなが

進化すればするほど


みんなのおかげで

人生が良くなる人が増える!





そう思うと、胸が熱くなりますよね。
すごい社会貢献させてもらってるなぁ

と感謝が溢れます。






そんなみんなの進化のお手伝いを

させてもらっていることが嬉しいし

来年はもっとその輪を広げていきたい!







ということで・・・
今年最後のライブですし!

~~~~~~~~~~~~
2024年のビジネス戦略
~~~~~~~~~~~~

を、お話しします!






あなたはもう計画を立てていますか?






戦略を2024年になってから
立て始めるのでは遅いんですよ

 

 

 

 



もちろん!
全てが計画通りに

いくわけではないです。






下方修正、上方修正したり
前倒しにしたり後ろ倒しにしたり
することもあるかもしれません。






それはそれでいいんです!

 

 

 

 

 

大切なことは


ビジネスの成り行きを見守る目と
タスクが進行確認をする目と


両方の目をもって進めていくことです。






思い返すと2023年は
リールが爆発したり
リアルが戻ってきたり

2022年とは違うビジネス戦略を
取った人がうまくいく年でした。






さぁ!来年はあなたは
どんな戦略をたてていきますか?


12/25(月)22時のライブを聞いて

考えてみてくださいね!
▶https://www.instagram.com/yuka.doi/






一つ言えることは・・・


ますますリアルイベントの
重要性が高まっていくということ





 

 

冒頭で書いたように
今夜のライブは

イベント企画の話もしますしぜひ聴きにきて、

あなたの2024年のビジネス戦略の
参考にしてください!


それでは!
22時にお待ちしています^^
●インスタ
https://www.instagram.com/yuka.doi/