【5年前の黒歴史】を乗り越えて、新しい世界に! | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

✨伸び悩む起業ママを応援✨
WEBプロデューサー土居有香です。
 

\500名以上の起業ママが登録/

👇

https://lin.ee/FrlpKiqH

 

 

これは5年前

2017年の企画です。

 

黒歴史、と言っていいんじゃないですかね。

この企画についての話は。

 

何を隠そう

私の初めてのプロモーションです。

 

プロデューサーではなく

コンテンツホルダーとしてのです。

 

「輝きママ」

 

という名前で

 

==============

子供にかっこいい背中を

魅せられるママになろうよ!

==============

 

という内容の企画でした。

 

この企画を盛り上げるために

 

お茶会も数回開催し

毎回25~35名の方に参加してもらい

 

200件近くリストを取得し

25名くらい体験会にも来ていただき・・・

 

だけど

======

成約者は

“ゼロ”でした。

♪ぜ〜ろ〜

======

 

駆け出しだったとはいえ

プロデューサーとタッグを組み

 

コミュニティのみんなにも

応援してもらったのに。

 

成約者がゼロで

もちろん赤字

 

経費的なことだけではなく

失ったものは他にもありました

 

ここでは言えないような

苦しいこともあり

(人間不信になるで)

 

「なんでこんなことになったのか・・・」

「こんなことならやりたくなかった」

「っていうか最初からやりたくなかった」

 

とグダグダに・・・。

 

そして

ここから5年。

 

今の私から見て

この時の自分に言えることは

 

「『なんでこんなことになったのか』

じゃねーよ!

こうにしかならんやろ!アホか!」

 

です笑

 

このプロモーションの問題点

無限に出てきます笑

 

絶対!

 

こんなコンテンツホルダーとは

組みたくないです笑

 

なんて

今となっては

笑い話なのですが

 

黒歴史すぎて

この企画についての話は

したくなかったし

 

しなあかん時も

無理矢理笑顔を作って

自虐するしかない

(気緩んだら涙出そうになりながら)

絡みにくい人!

 

なんなら今この画像を見ても

ちょっと「うっ」となるくらい

 

まだ乗り越えられてない。。。

 

な・ん・で・す・が!

 

これから自分のコミュニティを

作りたいと思っているのですが

 

やっぱりコンセプトは

この頃と変わっていない!

 

ポンコツすぎる

クソコンテンツホルダーでしたが

そこだけは一貫しています。

 

「輝きママ」は

その頃から気に入ってないので(爆)

採用しませんが笑←今頃言うやつ!

 

子供にかっこいい背中を魅せる

オカンたちのコミュニティ

 

を作っていくにあたり

 

この黒歴史も消化したいと思い

投稿しました

 

このクソコンテンツホルダーを

例にしたら無限に語れると思う笑

 

 

起業したいママ

起業したてのママ

起業したけど・・・なママ

 

この悪い例を題材にして

ビジネスのことを語ったり

 

親として大人として

これからの社会を子供達に

バトンを渡す私たちは

 

どう生きていくか?

 

みたいなことも

語れる場にしていきたいなぁと思っています。

 

(有料級の情報を無料でお届けするぞ!)

 

と言うことで!

 

参加者募集します!

まだ何もできてませんが・・・

とりあえず箱だけ作ったw

https://www.facebook.com/groups/1080825986199489

 

 

※もちろんママじゃなくても大歓迎です^^

……………..

Webプロデューサー 

土居有香 

……………..

ママだからこそ

自分の人生を生きる!

 

SNSを活用して

もっと集客したい方

 

未経験で知識もない

自分の商品もないけど

やりがいのある

仕事をしたいママ

 

●情報発信のコツ

●動画活用の仕方

●人の役に立てる

●育児と仕事の両立

 

など

 

3人息子持ちママが

子育てしながら楽しく

仕事をするための

情報をお届けします

……………..

 

\500名以上の起業ママが登録/

👇

https://lin.ee/FrlpKiqH

 

Instagram強化中


https://www.instagram.com/yumanian/

 

 

在宅 在宅ワーク 主婦 パート 起業 

副業 サロン ママ 社長 稼ぐ 子育て