WBC侍ジャパン

連日快勝で気持ちがいい野球

応援に熱が入ります📣

サムライ日本らしい野球で

勝利旋風を巻き起こして欲しいです
 

えー💦

今更ですが

3月6日 がんちゃん 

3月12日 臣くん

お誕生日おめでとうございます



美しいがん様✨



三代目JSBの事を


余り認知していないママさんでも


がんちゃんのことは知っているという


認知度抜群のがんちゃん 


ここに至るまでの努力の賜物だと思う


この一年も色々な顔のがんちゃんを


観る事が出来るかな





魅惑的な臣くん🌙



自分らしく自由に生きる臣くん


自分の軸をしっかりと持ち


自分自身の強みや弱みを理解しているからこそ


自分らしく生きていけるのかな



お二人にとって


幸多き笑顔溢れる一年になりますように乙女のトキメキ




さてさて

朝からNAOTOさん太陽



途中まで通勤中の車の中で観れた


朝から生NAOTOさんを観れたもんだから


運転中もニヤニヤが止まらず


キモい…



相変わらず

ジョジョ推しNAOTOさんでしたな指差し

もっと語りたかっただろうに爆笑

自分弟がいるので

「少年ジャンプ」←も読んでました

「ジョジョの奇妙な冒険」

途中で挫折した覚えがあるタラー

漫画に影響されたと言えば

子供の頃

将来自分の子供の名前を

「ときめきトュナイト」の 

蘭世か鈴世にするっ!

って言ってたなぁ笑い泣き


「イキにやろうぜイキによ」の

星野峻平ちゃん←

「るろうに剣心」の

四乃森蒼紫←

が好きで

子供の名前を付ける時

候補に上げたが

即却下されたブーダッシュ





四乃森蒼紫の後ろ姿と


書いてあるフレーズが好きで


当時のジャンプから切り抜いた一コマ


なんか知らんけど

今でも持っている

てか

フレーズが暗い…ガーン

この時自分

病んどったんかなぁ笑い泣き




撮影→収録お疲れ様です!



NAOTOさんが漫画について


話をしたいように


私たちMATEも


三代目JSBの事を


夜中問わず推したい話したい


ずっと、ずっと、見つめていたい


ずっと、ずっと、想っていたい


聖地巡礼は必須


ホント


推しに出会って


人生が変わるってあるもんだわ





(CLストーリーより)


そんなこんなで


私の人生を変えてくれた


NAOTOさんのキャス配信



がんちゃんのパイ投げ案内人


パイだけに、景気(ケーキ)づけ←とな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




(臣くんインスタより)


NAOTOさんセレクトのお店で


お誕生日会を兼ねて


月一メンバー飯


個々でも


ちょいちょい行ってるとか


楽しそうだ〜ね〜爆笑


メンバー全員集まっている姿を


見るだけで


幸せを感じるね飛び出すハート










キャス配信のNAOTOさん


トーンの低い声でのおしゃべり


あ〜んど


じゃぁねぇ〜、おやすみぃ〜、←は


キュンですなキューン






以前ブログでは


推し←と言う言葉を使っていたが


なんかやっぱりしっくりと来なくて


でも


好きな人←と言う勇気もない


ヘタレな自分っすえーん