今日のラッキーカラー診断


エメラルドグリーン


綺麗な海の色をイメージする


徳を積むと願いが叶うのかなぁ



すぐ見返りを求める邪推な自分が


あか〜ん


ひたむきにコツコツと無の境地でうさぎ






お昼休みコンビニにダッシュ🏪💨


自分が行った時には


ラスト一部しかなかった💦


危なかったぜ〜ガーン


NAOTOさんファンが買い占めに


かかってたのか?←違うか…笑い泣き




約1年4か月ぶりの新曲「STARS」への


こだわりや


EXILE ATSUSHIさんの復帰のこと


メンバーとファン


三代目史上再接近ツアー


漫画のことや


なんやかんやのこと


今年は三代目JSBの活動に全力投球。

気配りできるリーダーがいるからこそ

グループが回っている気がする。



記者の人?の言葉が書いてあった


NAOTOさんと直己さん


お2人がリーダーだからこそ


7色の個性が


活かせているのかなと思うよ🌈


そして


リーダーとメンバー


締める時は締める


甘える時は甘える


いい総合効果で


いいグループを作って行けるのかな


絆が深い三代目JSB✨



今年は三代目JSBが目白押しで


嬉しい情報にアップ⤴️アップ⤴️


しそうだ〜ね〜⤴️



NAOTOさんから見た


メンバーの


◯(尊敬する点)と ✖️(直してほしい点)


を読んで笑った爆笑


直己さん、やっぱりしっかり者おねがい


健二郎さん、太陽やな照れ


隆二くん、朝に弱い主人公グラサン


ØMIくん、NAOTOさんの扱い笑い泣き


ELLY、マイワールドニヤリ


がんちゃん、性格完璧&何かと交信している系男子チュー


てか


NAOTOさん爆笑おいで


視点がツッコミなんだけど


メンバーのことよく見てて


性格も捉えてる!














(Twitterより)



NAOTOさんの言葉を噛み締めて読んだ


紙面いっぱいのNAOTOさん


素敵だな


よく若いって言われるNAOTOさん


ホント、若いよね


でも


なんとなくな期間


NAOTOさんを見つめていると


やっぱり歳を重ねたなぁって思う


素敵に歳を重ねて行くNAOTOさん


そんなNAOTOさんも


見つめて行けたらいいなと


願うばかりです