ジェネの24時間テレビ



リアタイ出来たのは

最初のノンストップメドレーだけ

片想い←聴きたかったなぁ

次の日早朝から

三男の強化練習があったので

夜遅くまで観ることが出来なかった

日曜日は1日応援なのでリアタイ出来ず


見逃し配信も

沢山観たいのがあるのだが

1番気になっていた

12/4(日)10:30〜 中務裕太くんのソロ



お友達の影響で知った

GANMIさん←と中務裕太くんのダンス

いや、マジで嬉しい

GANMIさんがLDHと関わる事が

あるなんて胸熱だわおねがい飛び出すハート

ダンスも圧巻

Sotaさん全然息が上がってないし




もっと沢山の人にGANMIさんを 


知ってもらえたらいいね



NAOTOさんが出ているなんてびっくり‼️


めっちゃ上手いビートボックスが


聞けるなんて!!


次に


NAOTOさんの名前がある


8:50〜 全国青春!高校生ダンスカップ!


3時間17分もあったんだ💦


とりあえず


途中倍速にしながらも


時間を見つけて意地でも観た


NAOTOさんのコメントが


すごく


的確かつしっかりとポイントも


掴んでいて


良いところやアドバイスも柔軟で


説明も丁寧で上手



高校生からしたら


NAOTOさんって


ダンサーとしてすんごい存在の人だろうね


アドバイスもすごく勉強になると思うし


やっぱりNAOTOさんは


芯からのダンサーなんだな


我らが三代目リーダー


カッコいいね照れ


最初にNAOTOさんが的確な事を


言っちゃうから


他の審査員さんが


言いにくくなっちゃうよ😂


てか


今時の高校生は凄いね〜キラキラ


勝ち負けをつけるのが


本当に難しいと思うよ

 


見逃し配信がある内に


他のコーナーも観たいけど


兎にも角にも


ジェネメンバー


24時間お疲れ様でした







(NAOTOさんストーリーより)


NAOTOさんもねウインク




この間ケンチ兄さんとNAOTOさんの


「メンバー車の車窓から」


があったから


NAOTOさんはもうないと思っていたが






NAOTOさんの


ソロバージョンがあったのね🪟🚘


昔のセンター分け




(NAOTOさんインスタより)


ドキュン飛び出すハートですわ



金曜日





NAOTOさんのYouTube時に


ポチしたの日曜日には来た




いそいそと着てみたら


少し大きいけどかわいかったよウインク


モバイルも


最近ちょいちょいとアップしてくれている


Vlog嬉しい


同級生モバイル初出演びっくりマーク




NAOTOさん三昧だ〜ね〜照れ



そして、そして、


サッカー日本代表


惜しかった〜⚽️


もしかしたらって期待したね


選手の涙を観て涙する


確実に日本は


世界に通用する力を持っている日本


NAOTOさんも勇気もらえたって


モバイルで言ってたよウインク


日本一丸となった熱い数日間を


ありがとう炎炎炎


とても感動しました乙女のトキメキ


選手や関わった全ての皆さん


本当にお疲れ様でしたキラキラ