"ネット購買意欲の高い女性の年齢は20代に限らないこと" | The September Wound

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楽しい老後のためのカジュアル練習帖

歳を隠すのをやめました

ネット購買意欲の高い女性の年齢は20代に限らないこと

 

ドゥクラッセさんの服は

体型に合わない事が多いです。

創業当時のピタピタ時代は勿論

最近のオーバーサイズ服でも

XLじゃないと入らない!

なのに胸囲以外は大きすぎ

という事が多く

おそらく上半身が軽い人向けのブランド

 

でもconnoisseurさんのこの記事

全文同意です

 

ファションとはジャンルが違いますが、iPhoneのAppleもXperiaのSONYも、画期的な商品が世にが出た時に飛びついたのは今のシニア層。顔はシワくちゃになろうと、ずっと気持ちは老けていないのです。イタくて上等!

「うちは20代向けだから」とジジババを無視するファストファッションの社長さんもいつか行く道、あと30年後が見てみたくなりました。

ほんと!

 

ただ

どこかは言いませんが、おばちゃんの私は「うちは20代がターゲットですので」と疎遠にされたことがあります。

良く分かりませんが これは スポンサーになる事を 敬遠されたという事でしょうか? だって 買うときに年齢で断られるなんて ありえませんものね だとしたら それは仕方がないような?