サムネイル
 

こんにちは、夢みる夢子ですハート

 

5/8に放送された「ホンマでっかTV」では、

なんとホンマでっかな

異性にモテまくるにおいが紹介されました♪

 

好きな男性がいる方、

婚活・恋活をしてる方、

自分をワンランク上にアップグレードしてみたい方は、ぜひ参考にしてみてください香水

 

 

①男性を虜にする香り

その名もチュベローズ

 

初めて聞いた名前ですが、なんとこちらの花は

夜にとても魅力的な香りを放つそうです。

それを表すように別名は

「月下香(げっかこう)」

 

男性を虜にする香り、花言葉は

危険な快楽危険な関係危険な楽しみ etc 

 

そのため

中世では未成年の使用を禁じていたそうですびっくり

さらに16世紀にも法律で使用を禁じていたとか。

 

そんなチュベローズの香り

なんと天然香料だと、1mL なんと1万円

 

人工香料だともう少しお安いものがあるみたいですニコニコ

 

 

夏に向けて、最初はお試しから下差し

 

練り香水でふんわりとマイルドに下差し

 

ハイグレードな一本下差し


②恋人同士で使うと離れられない?!

それはバニラの香り

 

別れ際のハグなどで、

さりげなく香らせるのがポイントだそうキョロキョロ

 

男性は腰骨女性はうなじなどが

現在のオシャレな付け方みたいグッ

 

 

 

 

 

③匂いが好きだと相性抜群?!

女性は男性の脇のにおい

男性は女性の頭皮のにおい

 

が、好き同士だと相性がめっちゃいいらしい、、

 

頭皮ケアが大事なんですね、、、

頭皮だとヘッドスパか頭皮スクラブするのが、有効そうですよね

 

 

個人的に使ってるのは、SABONのヘッドスクラブ。
スクラブ後にシャンプーするとめっちゃいいにおい+泡立ちが(肌感で)1.5倍くらい違う!
ぜひ試してみる価値ありですキラキラ

 
サムネイル

 

 

 

もうすぐ夏なので、頭皮ケア頑張って

同時に婚活頑張りたいラブラブ

 

④モテる女性の体臭とは?

 

モテる女性の体臭ランキング

  1. 桃とミルク
  2. 熟れた桃
  3. おしろいの香り
  4. 無臭
  5. スパイシー系
 
桃とミルクに1番近い香りは、
天然の金木犀の香りだそう
 
 
自分のにおいがスパイシー系の場合は、
お相手が甘い香りだと、相性がいいそう二重丸
 
EXITの兼近さんは、無臭。
お相手は無臭の方が相性が合うそうです。
 
自分のにおいがどんなにおいがどんなのか気になりますよね。。。キョロキョロ
 

 

まとめ

 

 

以上、「ホンマでっか!?TV」より
異性をイチコロにする香りでした!
 
やっぱり香りって、テンション上がりますよねおねがい
最近香水を買い始めたので、こういう番組
あると勉強になるし、嬉しいニコニコ

 

ココシャネルはこう言っています。

「香水をつけない女性に未来はない」と。

 

いい女の一歩として、ぜひぜひ一緒にいい香りのする女性になっていきましょう。
 
 
ではでは、よければ次の記事も見てみてくださいチュー