SAORiN★officialBlog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やること。



TSUTAYA


のーと!
ファミマとA5

ホットロード
ココシャネル

片付け

お洗濯

2011/10/05

 
 
 
 
今日もそうだったけど
明日も座学だけー
たぶん笑
水泳ないことを
めちゃくちゃ期待してる
 
ってかどーしよー
とりあえず行きたくない
からいかない笑
 
優柔不断でごめんなさい
でも離れて気づくことも
あるよね
 
ダンス部が意外とすき
だったのかもなあ(^ω^)
 
とりあえず覚悟が
必要なことだから
悩む!んで1番
やりたいこと見つける
 
りょーたゎ大丈夫
みたいだしねSAORiN★officialBlog-0c052e3782536ade27c8fd1fcf234695.gif
よかった!
 
 
 
 

2011/09/29

 
 
 
 
 
 
明日ってか今日から
 
学校スタートだよ(T_T)
 
 
 
サボって09いこーと
したけど大事な日らしいからshoppingゎ30日に
したよおSAORiN★officialBlog-EntryImage.gif
 
 
楽しみ!!!!
 
 
 
明日がんばるぞー!
 
 
 
それにしても
眠くないけど
明日起きれっかな?笑
 
 
目標ゎ7時だけどー
きついものがあるよね笑
 
 
起きてすぐ寝そうSAORiN★officialBlog-DIMG0718.gif
 
 
まあいっか笑
 
 
ってかちぇりいけるの
めっちゃ嬉しいよおSAORiN★officialBlog-EntryImage.gif
 
 
がんばっちゃうSAORiN★officialBlog-DIMG0650.gif
 
 
 
ぱなきまぢでありがと(T_T)SAORiN★officialBlog-DIMG0018.gif
 
 
 
 
 
んぢゃおやすみ(-_-)zzz
 
 
 
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>