2011/10/05
今日もそうだったけど
明日も座学だけー
たぶん笑
水泳ないことを
めちゃくちゃ期待してる
ってかどーしよー
とりあえず行きたくない
からいかない笑
優柔不断でごめんなさい
でも離れて気づくことも
あるよね
ダンス部が意外とすき
だったのかもなあ(^ω^)
とりあえず覚悟が
必要なことだから
悩む!んで1番
やりたいこと見つける
りょーたゎ大丈夫
みたいだしね
よかった!
2011/09/29
明日ってか今日から
学校スタートだよ(T_T)
サボって09いこーと
したけど大事な日らしいからshoppingゎ30日に
したよお
♪
楽しみ!!!!
明日がんばるぞー!
それにしても
眠くないけど
明日起きれっかな?笑
目標ゎ7時だけどー
きついものがあるよね笑
起きてすぐ寝そう
まあいっか笑
ってかちぇりいけるの
めっちゃ嬉しいよお
がんばっちゃう
ぱなきまぢでありがと(T_T)
んぢゃおやすみ(-_-)zzz
