令和2年7月8日久しぶりの検診でした。

前回の検診から、2ヶ月以上経つかな?

レントゲンと血液検査ともに、異常なし

ただ、最近寝起きの咳が多い事と、体重がガンマナイフ後ジワジワと減り、50キロの体重が47キロになった事を、主治医に伝えると


咳には、漢方を処方してくれました。
薬は増えたけど、よく効いてくれます。
ツムラ 小青竜湯(ショウセイリュウトウ)

そして、体重が減った事については、一緒に考えてくれ、結局ガンマナイフの後、真面目に毎日タルセバを服用しているので、副作用の下痢を毎日してるからという事でオチがつきました。

主治医にぶっちゃけました。

実は、ガンマナイフの前数ヶ月、タルセバを4日に1回ぐらい飲み忘れがあったのです🤭


以前の全脳照射の副作用で、物忘れがひどく、タルセバの件だけでなく、日常生活においても、すごく困ってます。

全脳照射は怖いです

ガンマナイフ推しです