愛知県一宮市
音符やまもとピアノ教室音符
山本真由美です


プライベート記事ですルンルン

なんとなんと
BUMP OF CHICKENの
コンサートチケットが
当たりました!!
やったぁ!!

娘から誘われて
前から応募してましたが
なかなか当たらず…悲しい

ようやくようやく
当たりました!!

娘達からは
ママは
神だぁ〜
すごすぎる〜
信じられない〜
褒め称えられチュー


私にとって
久々に
コンサートに
行ってきましたニコニコ


すごい人で
びっくり‼︎

コンサートは
大好きな曲が
流れたとたん

涙が止まらず…
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

感動〜スター

音楽って
素敵〜




コンサートあと

名古屋に

飲みに行くぞー!!


飲みも

楽しかったぁ〜ラブ