愛知県一宮市
音符まゆみピアノ教室音符
山本真由美です

ピアノの曲を
弾くにあたり

イメージは大切!

イメージをつけて
ピアノで表現する!


なかなか
難しいですよね!!

すんなり
できる子もいますが

全員はムリ!!

その為に
作成しましたルンルン


ただ音符通りに
弾くだけの演奏

フォルテ
ピアノ
だけの演奏

寂しいよね…

ピアノで
色んなイメージで
演奏できるようになると

弾くのが
楽しくなるよ〜

その為に

色んな事を
経験する事が
キラキラ大事キラキラ

五感を刺激して
脳と心を動かす!!


勉強ばかり
してる子供より


色々な体験させて
あげる方が

今後の人生を
豊かにすると
思います!!


乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーまじかるクラウンカラーパレット



今日は
双子の娘の誕生日バースデーケーキ

昨日は主人と
小さい頃のビデオを観て
大笑い爆笑

年子で双子だったので
余裕がなかったけど

ビデオ撮っておいて
よかったな…
あらためて思ったかな

あの頃は
必死でしたアセアセ

生まれてきてくれて
イエローハートありがとうイエローハート