愛知県一宮市
音符まゆみピアノ教室です音符

会場での
セミナーが
ずっと中止に
なってるので

オンラインセミナーを
受けましたルンルン

今野万実先生の
プレインベンションの
セミナーです



大好きな
キラキラ今野万実先生キラキラ

わかりやすい説明で
パワー溢れて
溢れまくってましたが爆笑
大阪の先生なので
なんせ
おもしろい!!
大ファンです

宮崎県で
やる予定のセミナーが
オンラインで!!

お世話役の先生達が
宮崎弁で
とっても
親しみやすくて
あったかい感じハート

家で
セミナー受けれて
移動時間もなくて
とても良かったです

プレインベンション
一曲一曲
丁寧に説明して
頂きましたウインク

ピティナステップで
いつもお世話になってる
石黒加須美先生も
一緒だったぁびっくり




これから
ずっと続くので

また受けたいと
思います!!