土曜日から妹ちゃんと大阪まで母に会いに来ています。

飛行機はやっぱり苦手ですえーん

搭乗時間が遅れたのは知っていたけど、そのあとのお知らせが全然連絡されなかった…はず!?

もう後15分後には出発する時間なのにな?おかしいな?と思っていたら、違う搭乗口に乗り込む沢山の人たち…どこ行きなのかな?と見てみたら私たちが乗る飛行機で焦って乗り込みましたアセアセ

いやいや多分案内があったのでしょうが… 聞こえてない

何とか無事着けて良かった。


1年ぶりに会った母は休薬日に入っていて元気そうでホッとしました照れ



昨日は弟家族と一緒にランチを食べにピザ

自然がいっぱいで素敵な場所でした✨

ドッグランがあってワンちゃんが元気に走り回っていました。

乗馬している方も!とてもカッコよかった馬


みんな人見知りなので、子どもたちは関われない感じですが泣き笑い 少しの時間でしたがみんなでお食事できて良かったですイエローハート

甥っ子姪っ子とっても可愛いんですニコニコ

いつも久々に会うので大きくなっていてびっくりしちゃう!!







大阪に着いてから、とにかく食べてばかり!

美味しいものを沢山用意してくれていて、お腹の弱い私たちですが笑い泣きビオフェルミンとトイレにお世話になりながら、お腹が常にいっぱいな感じ爆笑


本当は大阪でやっている小鳥のガーデンなるものに行ってみたかったのですが、梅田まで行く気持ちになれず、実家でゆっくり過ごそうと決めたら母がタクシーで近くのイオンに連れ出してくれましたにっこり


イオンで妹ちゃんにクレーンゲームをやらせてあげるために小銭をいっぱいくれた母びっくり気づき

我が家では絶対にさせないので、妹ちゃんは嬉しかったと思う。

大きなぬいぐるみを狙うけど、取れないよね…


私も可愛い文鳥のぬいぐるみを見つけて一回だけやらせてもらいました! もちろん取れませんでしたが…

それを見ていた母が、その文鳥を狙ってもう一度チャレンジしてみると!!

信じられないことに、文鳥ちゃんが捕まえられてポトンと落ちた!!

嬉しすぎて興奮しちゃった!!





可愛い〜〜〜ラブ
ありがとう!!


イオンを歩いていると、鳥グッズが売られている場所を発見!
可愛い❤
まるで小鳥のガーデンに来てる気分になれました爆笑






イオンでお昼を食べて、妹ちゃんの希望のたこ焼きを持ち帰りして食べてたべて(笑)


母に、

ゆまめは疲れてそうだね。って言われました爆笑


お店で色々見てると疲れるんですよね…

実は大阪着て初日は寝起き直前にまさかの金縛りにあうという…えーん

何だか寝不足気味で…


闘病中の母の方が元気で凄いなと思った!

だって、若い妹ちゃんも疲れたと言ってるんだもの凝視


よく食べて(糖尿病だけど)これからも治療頑張って、少しでも良くなってくれたらなと願います。



大阪来て、何かしてあげたいなと思っていたのに、色々してもらってばかりになってしまったな…



母と色んなお話しができましたニコニコ

有難いな。







実家で見た鳥たち

燕とサギかな

みんな可愛いね!