左下腹部の痛み、昨日はお仕事終えたら出現しなくなったので病院行こうと思ったけど様子見ることに…


でも、今朝も排便時あの痛みがやって来てえーん

やっぱり病院行こうと決めた!


下腹部痛は何科に行くのか迷って調べてみると、

・消化器内科

・泌尿器科

・婦人科

と載っていたので、うーん🤔石とかじゃなさそうなので泌尿器科はなし、婦人科はつい最近調べてもらったので、内科へ行くことに。


今日はボランティア活動もあったので、その後に病院へ行くことに🏥


ラムちゃんには、今日はちょっと遅くなるけどパパがいるから大丈夫だからね!頑張るよ!頑張ってね!とお出かけ前の挨拶をして出かけましたセキセイインコ青パー


内科はいつも待ち時間がかなりあるので覚悟していたけど、今日もやっぱり長かった真顔


診察を受けて症状を伝えると、

多分、腸がキュ〜ってなって痛くなるんだと思います。

私が大腸内視鏡検査も去年受けたことを伝えたら、

それなら安心です!それで異常がなければ大腸内視鏡検査は3年後で良いですよ。

どこで受けたかも伝えたら、

それなら絶対に大丈夫。

と言ってもらえましたニコニコ


原因が本当に腸なのかは疑問ではあるけど、腸ならこの痛みは大丈夫ということは解って良かったー照れ

すっごく痛いけどアセアセ 

取りあえずホッとした。



さてさて、随分家を出てから時間が経ったけど…

ラムちゃん大丈夫かな?と急いで帰ってドアを開けた途端!

ピーィピーィピーィピーィ!!!セキセイインコ青

って聞こえるびっくり ラムちゃん!!


急いで、ラムちゃんのもとへ💨


最近はお仕事から戻ってきても、待ってたよって呼びなきしなかったから、今日は本当に寂しかったみたいえーん


旦那さんが、

本当に寂しかったみたい。さっきちょっと見たとき、T字でプルプル震えていたよ。

なんて言うから、切なくなったよね。


本当に寂しくて震えていたのかは解らないけど、今度同じようなことがあったら旦那さんの仕事部屋に連れていこうと思いました。

今日は寒さ対策的に無理でしたが…




私が鳥だったら、やっぱりかなり寂しいな…