ようやく雪とはサヨナラ出来そうな天気予報になってきました☀


お久しぶりのブログ更新です花 


今月は何かと忙しいのが続いていて、体調大丈夫かな?と思いつつも、何とかやれていたのですが…

やっと忙しいのも落ち着いたと思ったら、お姉ちゃんが調子を崩してしまい昨日は病院に予防


病院もめちゃくちゃ混んでいて診察が終わったお姉ちゃんを先に帰したけど、薬局がまた同じくらい混んでいて疲れ果てた無気力 

本当は蕁麻疹の薬をもらいに妹ちゃんも病院に連れてかなければなんだけど、あまりに疲れが取れなくてあの混雑状態に行く気持ちになれず…

月末には楽しみにしていることがあるので、体調崩したくない!!


皮膚科に電話して、一度薬やめてもよいか確認したら蕁麻疹って薬を切らしちゃダメなんですね…えーん

やれやれです。


何となくたまに蕁麻疹が出るようになって、皮膚科に通ってるついでに蕁麻疹のことも話してみたら薬飲むようになったのだけど、中々やめられなさそうで大変泣

なんで出るのかな?可哀想に。



そんな3月ですが、私を常に元気にしてくれるラムちゃんはとっても元気ですセキセイインコ青ルンルン

来月で1歳のお誕生日を迎えるラムちゃんブルーハート

最初の頃は、心配しかなかったのに元気になってくれて本当にありがとう!!


お喋りも沢山して、みんなを笑顔にしてくれますおねがい

もうすぐ一歳です いないいないばぁ  

わかりましたか? ラムちゃんただいま

眠そうなラムちゃんから沢山色々な言葉が出てくる。

セキセイインコちゃん、不思議照れ

可愛いね!大好きだよ。

本当にいつもありがとう!!



ラムちゃん、久しぶりの水浴び。

放鳥中に旦那さんがお水を持ってきたら、始まりました音符

すごく水浴びが好きというわけでもなさそうで、タイミングは全然解らないけど…