今日は年に一度の子宮体がん検診でした。

前回同様、ほとんど痛みがなくて良かったニコニコ


卵巣嚢腫も子宮筋腫も大きさなど問題ないということで良かった。

たまに、寝返りうったり立ち上がろうとするときのあの痛み(激痛)が何なのか未だに解らないけど、毎年婦人科で検査してるから卵巣の問題じゃないことは確かなのかな。


とにかく、検診が終わってホッとした。

あとは、乳がん検診だ… 

こちらの方がすごく嫌だけど、ちゃんと予約しなくちゃね。春頃には…








旦那さんにシードをもらっているラムちゃんセキセイインコ青

舌が見えてとっても可愛いいラブ


最近のラムちゃんは袋をカミカミするときに、私の足の上まで持ってきてカミカミしますラブラブ

角度がカミカミしやすくなるんだろうけど、それがとっても可愛くて爆笑


そして最近のラムちゃんは音符ことりのうた音符

ぴぴぴぴぴ ちちちちち ぴちくりぴ

が上手に言えるようになりましたニコニコ


毎日練習しているもんね!