能登の牡蠣。 | ファーズオートボディ 遊び時々車の仕事

ファーズオートボディ 遊び時々車の仕事

イヤになったらすぐ帰る。
福井で1番へっぽこな自動車鈑金塗装屋さんのドタバタブログ。
はじまるよ~~。

こんばんは。


今週はスノーモービル行けませんでしたわ。もう来週あたりがスノーモービルは今シーズン最後みたいですね。子供達がスノーボードはじめたので、もう1回ぐらいは連れてってやりたいなぁ。

{2B8C0A48-2418-4BF8-8880-161068FB7517}



{78364A9A-556C-4A72-963F-57D1A52ECBAA}





さて仕事。ですが…。

パタパタしすぎてなーんにも写真撮っておりませんわ。なので、食べブログ。にやりにやり

{539D6B07-2333-4BF1-93BF-FD8F64517B59}

能登の岩牡蠣頂きました〜。デレデレ

なんぼでもいけます〜。

{F9D44DAF-2AC8-403F-806B-7D4C0543E6D4}


ビールによーあいますわ。酔っ払い

ありがとうございました。

{D0668B4F-FD92-4DEE-A968-A333D677B46B}

後輩に連れてってもらった食堂です。

名前忘れた…。

究極にお腹へった時に行くところですね。

ご馳走さまでした。

さぁ。明日もバタバタだ。適当に頑張りましょ。ねーねー

バイバイ。

スタッフ募集中〜。