ハツカネズミ | ファーズオートボディ 遊び時々車の仕事

ファーズオートボディ 遊び時々車の仕事

イヤになったらすぐ帰る。
福井で1番へっぽこな自動車鈑金塗装屋さんのドタバタブログ。
はじまるよ~~。

こんばんは。

完全に体と頭が遊びモードに入っております。楽しみすぎて、頭の中でハツカネズミがダンスしてますわ。笑笑



{4453350B-02F6-49AA-8299-D39D94B33C34}

日曜日は全力で遊ぼうと思います。

さて、仕事。

{1D0B33FA-D091-44AC-BAB5-EAC4DCD59D5D}


ブロック塗りしたボルボ。ちょっと黄色かったね。

この場合はNPで黄色にするんじゃなくて、エロー系で黄色くすればよかったんですね。いい勉強になりました。

ボルボを納車して、実家に車の引き上げに行ったら喉が渇いたので寄り道です。

{CB2A41D1-446B-477E-B63D-0FD285717A80}


でた。

ティンカス。

この汚物、パパになりましたよ。

このカスは無視して、このお店のビックベア…間違えた。ビックボスに、、、

ジュース買って〜おーっ!

ジュース買って〜おーっ!

ジュース買って〜おーっ!

攻撃したら買ってくれましたよ!にやりにやり

{9CD27FCD-34BC-460D-AE31-B5F53FB73C6E}


ゴチで〜す!

買ってもらったら、そそくさと帰りました。ぶーぶー

工場に戻ったら、大っ嫌いな紙の仕事どす。

{9B4835CA-7A2A-4634-A081-53112CDB9831}

やってもやっても終わんねーよ。

保険屋さんからもバンバン電話なるし。何とか明日1日で全部作ろうと思います。

それでは!

バイバイ!

スタッフ募集中〜。