二日酔いの時はお味噌汁。 | ファーズオートボディ 遊び時々車の仕事

ファーズオートボディ 遊び時々車の仕事

イヤになったらすぐ帰る。
福井で1番へっぽこな自動車鈑金塗装屋さんのドタバタブログ。
はじまるよ~~。

こんばんは。

全然飲んでないのに二日酔いになりました。

疲労か歳か…。どっちだろ?

知り合いに二日酔いの時はお味噌汁を飲めと言われたのでお味噌汁飲んだら、化学調味料の味がすごくて更に気持ち悪くなりましたよ。

{86642BB5-D334-49E8-9203-76A228D1725D}

せっかくのお昼のクレイジージャーニーの時間が吐き気で終わりましたわ。

さて、ANG。

内板の交換開始です。

{F8C015D8-84BB-4D20-9D38-643590628B5C}

なんせ、初めて触るから時間がかかる。

明日か明後日には仮合わせしたいなぁ。

次〜。

ゴルフも帰ってきたので開始です。
 
まずは、前後ドアの中塗りから。

{05A7FBBA-DE59-4FA6-8EB9-D004788C86A9}

明日、ボディと合体や!

{5FB21F5A-2732-4D90-AB2B-992603592C3F}

こっちはパワステポンプ死亡で保留中〜。

95000円で全損ですって。笑笑

さて、明日も寒いですけど頑張っていきましょ。

ちょー眠いんでもう寝ます。笑笑

バイバイ。