寝れん。 | ファーズオートボディ 遊び時々車の仕事

ファーズオートボディ 遊び時々車の仕事

イヤになったらすぐ帰る。
福井で1番へっぽこな自動車鈑金塗装屋さんのドタバタブログ。
はじまるよ~~。

こんばんは。

明日の仕事の段取りと、納期と曜日の事考えてたら寝れなくなっちゃった。笑笑

自営あるあるですね〜。笑笑

てか、明日じゃなくて今日だね。笑笑

暇なのでブログ連投〜。イヒイヒ

仕事のブログばっかりじゃ面白くないので、美味かった頂き物ブログいきまーす。

高知出身の義理の妹からまた美味しいもの頂きました。

{4E7ABD2D-4808-4D51-B7E2-887FFF2B0F84}

高知の柚子酒。

美丈夫ゆず、だったかな?

これは美味いですよ!

僕は基本的に甘い酒は飲まないんですが、これは全然いやらしくない甘さなので、スッと飲めます。

すぐ1本あきましたわ。笑笑

ただし、、、あとできます。笑笑

次〜。

{63131D6E-CE25-4228-ADD8-FD98F11CA5C1}

かまぼこ。

そこら辺に売ってるかまぼことは全然違います。

カマボコなのにめちゃくちゃコリコリしてます。

ゆず蒲鉾もあったんですが、写真撮り忘れ。笑笑

ゆず蒲鉾がめちゃくちゃ美味かったです!

次〜。

{B9E56FFA-192B-4713-9A80-B91D457FEEB8}


カツオのたたき。

これも美味かった!

全然生臭くないの!

そして、めちゃくちゃ酒に合う!

日本酒でクッ!といける!

{DF9BC3EF-1C84-4BE5-873E-640F7F1B0488}

たしか、これだった気がする…。

間違ってたらごめんなさい。

今度、お金渡して買ってきてもらうので、ちゃんと写真撮っておきます。笑笑

次〜。

{D76DDCBF-7120-4200-B5A7-0E3E2D00E30F}

青のり。

子供達が大好きです。

ご飯の上にのせて、ほんの少し醤油をたらしたら、35歳なのに、ご飯3杯いけました。笑笑にやりにやり

醤油はもちのろんで…

{FA5772C2-F196-445D-A69C-D285BDFA15EF}

宗田カツオのダシ醤油。

まだまだ、いっぱい美味しい物頂いたのですが、今日はここまで。笑笑

しかし、高知県1回行ってみたいですね〜。

こんだけ美味しい物ばっかり食べると、高知県には美味い物しかないんじゃないかと思っております。ラブラブ

高知旅行本気で計画してみましょうかね〜。

行くとしたら、ちょー暇になる5月か6月だな。

それでは、まだ眠くないけど2回目のバイバイ。てへぺろてへぺろ

あ〜モービル行きてー。ショボーンショボーン