代車www! | ファーズオートボディ 遊び時々車の仕事

ファーズオートボディ 遊び時々車の仕事

イヤになったらすぐ帰る。
福井で1番へっぽこな自動車鈑金塗装屋さんのドタバタブログ。
はじまるよ~~。

こんばんは。

代車がたりねーっす。

壊れたたら。突っ込んだたら。車検切れてるたら。車探してくれたら。どーしましょ。

明日何か考えましょ。

はい。

{6818B0AE-6701-434B-91FE-4CFD9C9250AE}


{8BD7F435-643C-4AB1-8E2E-08C8B6385176}


A2台納車して、、

{CF8FBEAE-373B-4EDD-9D61-90858C78E948}


シエちゃん入庫。

こっちも保険なので写真撮りまくってスタートです。


{C8AAF05B-89F6-48F0-9145-5F6DD37FCB28}


パサートも入庫です。

{B11D1059-4473-4F0F-911C-C42CCAED6D63}

パサートは明日磨いて納車です。

よかったぁ。納期まにあった〜。

話変わって、今日、ブログを見てのRのバンパ修理の問い合わせのお電話ありがとうございました。

VW、MBに関しては、基本的に直接修理をお受けるすることはできませんので宜しくお願い致します。

調色の相談は、僕でわかる事ならいつでも教えますよ。笑笑

お電話ありがとうございました!

バイバイ。

スタッフ募集中〜。