家族の体調不良から始まった1月。
今年は特に寒さ厳しく…堪える(笑)

私も調子がイマイチだったけど
少食で胃腸を休ませることを心がけたら
よくなりました。


キラキラキラキラゆうくんの二分の一成人式キラキラキラキラ


キラキラキラキラこうちゃんカルタ大会3位キラキラキラキラ

キラキラキラキラやっとこ初詣キラキラキラキラ
おみくじ
こうちゃん大吉、ゆうくん中吉、ママ末吉www

キラキラキラキラパン教室キラキラキラキラ
ママは自家製酵母に興味があるのです。

などなど。
ママ友さんとランチしたり、
ゆうくんのお熱で引きこもったり、
楽しいこともあれば
うつうつした気分もありな一ヶ月でした。

金曜日の節分を前に
心身ともに切り替えていこう❤