病室で眠ってるゆうくんと2人の大晦日。


昨日も一晩中泣いてたみたいだけど、
今夜は食事の形態をぐぐっと下げてもらったらほぼ完食。
たぶんこの4日間で体力もかなり落ちたゆうくん。
今夜はぐっすり眠れますように。



消灯時間が過ぎたので灯りを消して温かいココアを飲みながら
紅白歌合戦を小さい音量でみてます。


新年があけるまで起きていようかなぁ。
この状況じゃあまり楽しめないし寝ちゃおうかな(笑)


実家からのメールではまだこうちゃんは起きて紅白みてるみたい。
AKBだけはガン見で手拍子までしてたんだって(^o^;
こうちゃん早くねんねしなさいよっ!
会いたいよー。ギューって抱っこしたい。



今日の天気 雪