寒い冬になり、ゆうくんの寝返りのお手伝いと
お布団からはみ出るこうちゃんが気になり
夜中何度も目覚めてはごそごそやってます。


ゆうくん1人のときは寝不足はお昼寝とかでカバーしてたけど、
今は朝起きた夜までうたた寝も出来なくて(;^_^A


運転中に眠くなることもしばしば。

毎日ハンドルを握る時間は長いほうなので、本当に本当に
気をつけなければ……。



そんな毎日なので子供たちを寝かしつけながら、
ママも一緒に寝てしまうのです、かなり高い確率で(笑)



はっと夜中目覚めた時、メガネつけっぱなりだったり
片付けが終わってなかったり、歯磨きしてなかったり(T_T)

………余計疲れるって話ですよ。

もういっそのこと子供たちと一緒に就寝時間ってことで
パパの食事はチンするだけ、食べたら食洗機回しといて~♪なんてね(笑)

パパの心配っていうか、子供たちが寝たあとの自分の時間がほしくて。
(やりたいのは今のところお裁縫ですぐにとりかかれるように
スタンバイ完了してるのです)
それで毎日毎日学習せず同じ失敗をしてるのだわ(><)




今日は2人ともすんなり寝たので、
明日のパパのお弁当や夕食の準備してたらやっぱりミシンの時間は取れず…。

でも“おやすみなさい”の体制でベッドに入れた。
はぁ、ささやかな幸せ゜+。(*′∇`)。+゜




ゆうべ久しぶりに夜泣き炸裂のゆうくん、今夜は頼んだよっ。
朝までぐっすり寝てよー!




今日の天気晴れ