わがやのいちにち-201212231542000.jpg

日曜日。

三連休だけど我が家はパパが土曜日月曜日は仕事なので
普通の短い休日。



スケジュールいっぱいの平日が終わって、
カレーパンなクリスマス会は土曜日に終わり、
年賀状は今日ポストに投函出来る状態になり♪



今日は心身ともにのんびり休もう\(^O^)/



お化粧もせず、超部屋着で、炊事も最低限度で(笑)



子供達はつまらない1日だったかも。
でもお外はクリスマス寒波だし……ね(^o^;
子供達も防寒一番なイケてない部屋着きせてます(笑)




写真は兄ちゃんが食べてた飴を取り上げてたこうちゃんw(°O°)w
ママの『うわっ!』ってビックリした声にビックリして
飴は取られて兄ちゃんのお口に戻されたので
涙ポロポロ流して大泣き。
そんな弟を見てかどうか?ゆうくんはさっきまで美味しそうに
食べてた飴を放棄しちゃって、
すでに小さくなった飴はこうちゃん行き。
一歳でチュッパチャップスもどうかと思いますが…… 。
泣き顔から一転いいお顔(^-^)


子供達の愛らしさに癒されて久しぶりに心から
のんびり出来た1日でした。


さあ、2012もあと1週間くらい。
気持ち良く一年が締めくくれるように明日からまたがんばろ!



今日の天気 曇り